せいわのわ 6月13日 水 13時より

NO IMAGE

せいわのわ 6月13日 水 13時より

せいわのわ 6/13日 13時より行います。 卒園して一年生になり二カ月がたちました。楽しく小学校に通っている子どもたちと思います。新しい友だちができたり、なかなか出来なくてジッと見ている子、友だちの声を聴いているだけで楽しい子、友だちと一緒にいるだけで嬉しい子等様々です。新しい環境に対して関わることで緊張と発見の連続です。

 このような時期に心の基地として三年間過ごした場所をお母さん方が思い出して頂き、現状を話すことで自分の子も一緒、悩みや嬉しさを共感し合う場が「せいわのわ」です。
久しぶりに懐かしい顔を見せ合うことで楽しいひと時にして頂ければ幸いです。 お待ちしています。 

その他カテゴリの最新記事