お散歩に行ってきました!

お散歩に行ってきました!

お散歩に行ってきました!

久しぶりに幼稚園のみんなでお散歩に行きました。年長さんは年少さんと、年中さんは年中さん同士で隣の子としっかり手を繋ぎちびっこ広場まで歩きました。

 

 

 

公園にはバッタやダンゴムシなどの虫たちやたんぽぽやシロツメ草など草花がいっぱい!虫捕まえや四葉のクローバー探し、滑り台などで遊び公園を満喫しました。

 

 

かわいいお花みーつけた!

 

 

滑り台楽しい!もう一回!

 

 

 

ダンゴムシどこかな?

 

 

笑顔いっぱいの楽しい時間でした。

またみんなでお散歩に行けるといいな!

 

園のようす日記カテゴリの最新記事