クリスマスパーティーを行いました❤️

クリスマスパーティーを行いました❤️

クリスマスパーティーを行いました❤️

幼稚園のみんなでクリスマスパーティーを行いました❗️

今日はプレゼントが盛り沢山な1日🎁

1つ目は鍵盤ハーモニカのたかこ先生、ピアノのかずみ先生、リトミックのやすこ先生による演奏のプレゼント❤️

まっかなおはなのトナカイさん、きよしこのよるなどクリスマスならではの曲を演奏してくださり子どもたちは綺麗な音色にうっとりとしていました。

子どもたちが大好きなジャンボリミッキーの演奏では素敵な演奏と共に子どもたちも踊りました♪

🔔ハンドベルも一緒に演奏したよ

楽しい時間をありがとうございました❗️

 

2つ目のプレゼントはなんと!サンタさんが幼稚園に来てくれました🎅

そして、プレゼントをもらいましたよ✨

頭を撫でてもらったり、握手してもらったりしてとっても嬉しかったね❗️

3つ目のプレゼントは食べるプレゼント❤️

先生からの愛情たっぷりカレーとなごみの里で働いている保護者の方が作ってくださったケーキのプレゼントでした❗️

とってもおいしかったです♪

楽しい思い出がたくさんできたね😊

園のようす日記カテゴリの最新記事