☆卒園までの思い出作り☆

☆卒園までの思い出作り☆

☆卒園までの思い出作り☆

3月17日(火)は誠和幼稚園の卒園式です。

今週は先生との思い出作り、最後の給食、お部屋の大掃除と盛りだくさんの一週間でした。

 

☆ドッチ☆

子ども対先生対決‼︎先生には絶対に負けないぞと意気込んだ結果は‥

大人気ない先生達の勝利🏆楽しいドッチ対決になりました。

 

☆最後の給食☆

15日は年長さんにとって最後の給食となりました。

サプライズで先生達から、お楽しみデザートのプレゼント🎁

くじ引きで引いたアイスをゲット🍨

☆大掃除☆

ここで過ごしたお部屋ともさようなら、ありがとうの気持ちを込めて最後に全員で隅から隅まで綺麗に掃除をしました。

☆卒園製作☆

幼稚園の外のフェンスに飾って完成しました。

僕たち、私たちは、明日卒園します。こんなに大きくなりました。

園のようす日記カテゴリの最新記事