今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

早いもので、今日が2021年最後の登園日になりました。

年末年始に向けて、お部屋の大掃除を行いました♪

《年少組》

位置について、ヨーイドン!!💨

《年中組》

すみずみまでキレイにするぞ〜!!

《年長組》

毎日使った椅子と、ロッカーもピカピカになったよ^^

ロッカーの中や、窓のサン、お道具箱の中、靴箱など…雑巾掛けレースをしたりして楽しみながら、隅々まで掃除をすることができました。お部屋が綺麗になって大満足の子どもたちでした!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日は2021年最後の幼稚園。ホールで終業式を行いました。

手遊びをしたり、2学期の行事の振り返りをしたり、夏休み明けに提出して頂いた「全国児童画コンクール」の表彰式を行いました。

選ばれた3人には、表彰状と素敵なバッチを頂きました!
みんなからたくさん拍手してもらえたね!♡おめでとう!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

明日から冬休みに入ります。長い休みに入り、生活習慣が乱れがちですが、早寝、早起きを心がけ、事故や風邪に気をつけてお過ごし下さい。

冬休み明けにみんなの元気な顔を見れるのを楽しみにしています♫

園のようす日記カテゴリの最新記事