誠和幼稚園 クリスマス会が始まりました。

NO IMAGE

誠和幼稚園 クリスマス会が始まりました。

12月1日 年少組・たんぽぽ組 プログラム  10時開演
 年少組    合奏・歌   雪の小坊主
 年少組・満三歳児  歌   おおいそぎサンタさん

 たんぽぽ組     踊り  おまめ戦隊ビビンビーン

 うさぎ組      踊り  春 ダンゴムシ・ロック
               夏 海にもぐると アンダーザシー
 ひよこ組          秋 ハロウィンパンプキン
               冬 イチゴサンタクロースと踊りましょう

12月2日  年中組 10時開演
 年中組     合奏・歌  希望の歌  交響曲第九番
         歌     あわてんぼうのサンタクロース
               うさぎ野原のクリスマス
 こあら組    オペレッタ おむすびころりん
 ぱんだ組    オペレッタ 不思議なキャンディーやさん

12月4日  年長組 9時30分 開演
         ピアニカ  メリーさんのひつじ かっこう
         合奏 歌    believe
         歌      ジングルベル 聖者の行進
  ライオン組  舞踊劇    ピノキオ物語
  キリン組   舞踊劇    ももたろう

 このように今回はコロナのために学年ごとに分散しました。今年は初めての舞台での発表となります。ぜひ、入園から大きく成長した子どもたちの発達を見て感激していただければと練習に励みました。今日はほめる日です。かわいいなあと思って見つめて笑顔で温かい雰囲気をホールで与えてください。
 年齢ごとに大きくなった姿を味わっていただき子どもたちの能力を見つめ、信じる日です。ぜひ楽しんでいただければ幸いです。
 コロナのために限られた条件ですがよろしくお願いします。

  

お知らせカテゴリの最新記事