人形劇「はぐはぐカンパニー」を保育園と幼稚園が観劇

NO IMAGE

どーなっつクラブ  リトミックを体験します

2/6    

安保 優子 先生 「蔵野音楽大学卒業」 ピアノ専攻による幼児リトミックを体験します。
 母と子どもで身体で音を感じて表現します。楽器や紙芝居でリトミックを体験し楽しいひと時を過ごします。幼児期に様々な楽器、歌、表現することを通して感性を豊かにする場を保障する子育ての参考にして頂ければ幸いです。

人形劇「はぐはぐカンパニー」を保育園と幼稚園が観劇

2/5  人形劇をあい育園と誠和幼稚園の子どもたちが観劇しました。

「手袋を階に」と「北風邪とたいよう」の二つ、そして手遊びを楽しみ、今まで幼稚園では聞いた事のない・見た事のない人形劇を体験して楽しんだ園児たちでした。
かわいい人形、きつねが出る度に歓声が上がり良い思い出になりました。

どーなっつクラブカテゴリの最新記事