どーなっつクラブが始まりました

NO IMAGE

どーなっつクラブが始まりました

4/25     三歳児クラス

5/2      o/1/2歳児クラス
今日は初めての日、友だちができるためにお話しました。こいのぼりの形にシールなどはりこいのぼりの製作を親子で楽しみました。
ネズミ君のチョッキの大型絵本を見たり、手遊びを楽しみました。
 今日は、匂いをかぐだけでいい、友だちを見るだけでいい、声を聴くだけでいい
 誠和幼稚園で「笑顔」を体験してください。
笑顔になるにはお母さんが可愛いと思ってみつめれば笑顔になります。ぜひ、可愛いと思って見つめ、温かい愛のある雰囲気を誠和で体験してくださいと伝えました。
 今日、有難うと言えた子がいます。小さい時から有難うを体験することで「愛されているから人の話をジッと聴く態度が育つ」になります。家庭でも有難うが与えられる事を願っています。
 今年一年素敵な出会いになりますように、、、。

どーなっつクラブカテゴリの最新記事