飯田和也 作詞 tomoko作曲 「幸せな一日」cdができました

NO IMAGE

飯田和也 作詞 tomoko作曲 「幸せな一日」cdができました

母親への講演・お別れ会・卒園式などで大変好評でした。cdとなりました。

 おかあさん 今日 何回子どもにありがとうといいましたか
 おかあさん 今日 何回子どもに幸せといいましたか
 おかあさん 今日 何回子どもをぎゅっと抱きしめましたか
 おかあさん 今日 何回可愛いと思ってみつめましたか
  その時 子どもはにこっと 微笑みかえしてきましたか
 おかあさんの愛の言葉で 子どもは幸せな一日となります
 おかあさん 今日 何回失敗してもいいよ
 能力信じているからねと思ってふれあいましたか
 おかあさん 今日 何回多くのことを
 要求しすぎないでいいと思ってふれあいましたか
 おかあさん 今日 何回具体的に ここができたねと共感しましたか
 おかあさんの愛の態度で 子どもは幸せな一日となります
 おかあさん 今日 何回子どものために腰を落ち着けて じっくり時間を割いて聞いてあげましたか
 おかあさん  おかあさん おかあさんの愛の言葉と
 おかあさん  おかあさんの愛の態度で子どもは幸せな一日となります。
 二曲目はカラオケになっています。 このおかあさんを「せんせい」に替えて歌っていただければ学校に行かれない
 悔しい・かなしい想いをしている子どもたちはどれだけ救われるか、
 どうぞ小学校の先生や教育委員会の方々にも聞いていただければ日本の教育は変わると信じています。
 消費税込で500円です。利益がほとんどないため着払いと振り込みに協力していただければ子どもたちは救われると願っています。
 申し込みは m6668mr349u@asahi-net.or.jp  飯田和也までお願いします。 皆様との出会いを待っています。

飯田和也の「保育の基本」カテゴリの最新記事