1月20日 大好評高橋先生の人形劇 10時から始まります

NO IMAGE

そり滑りが舟山アルコピアにて親子で行われます

1月17日に親子そりすべりで思い出を作ります。専門のそり滑りの場所で一日笑顔があふれることと思います。怪我の内容に素敵な思い出を作りたいですね。バス三台で車中にて思い出も造りたいですね。

1月20日 大好評高橋先生の人形劇 10時から始まります

昨年大好評でした高橋一元先生「東海学園大学」によります人形劇が行われます。鑑賞の全員・大人も子どもも大笑いの劇が見られます。今年は(どんぐりと山ネコ・僕のしっぽ・お楽しみ)の三つの作品が見られます。日本各地で講演されとても人気の先生です。

全園児とどーなっつクラブの皆様、どなたでも鑑賞できます。お楽しみ下さい。

お知らせカテゴリの最新記事