今、プール・リトミックそして面談をしているこのごろです

NO IMAGE

今、プール・リトミックそして面談をしているこのごろです

七夕会は子どもを授かった喜びを味わい・舞台に出るだけで感動、そしてキラキラ輝く姿から感激の涙がありました。満員のホールにて温かい愛の雰囲気が満ち溢れていました。

 

先週からはプールにて各年齢ごとに水しぶきを上げて楽しんでいる姿が見られます。

 

9日は年長組でリトミックの体験をしました。四分音符や八分音符等に対して身体を使って表現することで笑顔の多いホールとなりました。リトミックの先生の素敵な声とピアノに合わせてそれぞれが楽しんでいました。年中組・年少組みもこれから楽しみです。

 

又、お母さん方と一学期の子どもの発達についてクラス担任から話を聴く機会を誠和幼稚園ではあります。入園の頃を思い出して大きく成長・発達した姿を気付いていただき、わが子の能力がある事を信じて戴ければ幸いです。

お知らせカテゴリの最新記事