☆年少・たんぽぽ組☆あぶくたったの会の方による読み聞かせがありました

☆年少・たんぽぽ組☆あぶくたったの会の方による読み聞かせがありました

☆年少・たんぽぽ組☆あぶくたったの会の方による読み聞かせがありました

あぶくたったの会の方が、絵本の読み聞かせをして下さいました。

読んでくださった絵本は・・・

『はんぶんこ』『くろくまくん』『あわあわてあらい』『かえるじゃん』『あっぷっぷのぷー』『はっはっはくしょーん』、そして最後におまけで『おばきゃー』を読んでもらいました。

みんなで一緒に「かえるじゃん!」とツッコミ!

おにさんとにらめっこ対決も!

たくさんの絵本、面白かったね☆

盛りだくさんの読み聞かせに、子どもたちも大満足でした。

園のようす日記カテゴリの最新記事