年長さんチームVS先生チーム!

年長さんチームVS先生チーム!

年長さんチームVS先生チーム!

いよいよ明日は卒園式。年長さんが誠和幼稚園で過ごす最後の日となりました。とてもいいお天気だったので最後の思い出作りに年長さんと先生チームで本気のドッチボール対決をしました!

先生を当てて大喜びする姿や先生の投げたボールを上手にキャッチして力強く投げる姿がとってもかっこよかったです!さすが年長さん!

アンコールが上がるほど白熱したドッチボール。たくさんの笑顔に溢れた楽しい時間となりました。

 

 

 

少しずつ幼稚園で使った物を持ち帰り、今日はお部屋に1年間飾っていたお誕生日カードを首飾りにして持ち帰りました。担任の先生から一人ずつ1年間で頑張った事やきらりと輝いていた姿を書いてもらって大喜びでした。明日の卒園式頑張ろうね。

園のようす日記カテゴリの最新記事