お別れパーティーをしました♪

お別れパーティーをしました♪

お別れパーティーをしました♪

もうすぐ卒園してしまう年長さんに、『ありがとう』の気持ちを伝える為にお別れパーティーをしました♪

年長さんに喜んでもらえるよう、たんぽぽ組、年少組、年中組で「みるプレゼント」「もらうプレゼント」の二つのプレゼントを用意しました。

一つ目の「みるプレゼント」は・・・おどりのプレゼントでした!!

かわいいおどりを披露してくれたたんぽぽ組さん、うさぎ組さん、ひよこ組さん♡

 

なわとびや旗を使ってかっこよくおどってくれたぱんだ組さん、こあら組さん☆

年長さんにたくさんの拍手をしてもらえて嬉しかったね♪

二つ目の「もらうプレゼント」は・・・年少さんからは輪っかを繋げたネックレスを、年中さんからはペン立てのプレゼントでした♪

大切に使ってね!☆

最後は、年長さんから歌のプレゼントをしてもらいました。

ピシッと立って、堂々と歌ってくれました!さすが年長さん!!

年長さんにたくさんの「ありがとう」を届けられたパーティーになりました。

年長さん、卒園するまであと少しだけど、たくさん遊んでね!!

~卒園記念品~

年長さんが作ってくれた卒園記念品の入場門を披露してくれました!

年長さん素敵な入場門をありがとう!大切に使うね^ ^

~実は・・・もう一つプレゼントが!?~

もう一つ、「たべるプレゼント」も!!3色団子とアイスのプレゼントでした!♡

給食後、年長さんは選んだアイスを、たんぽぽ・年少・年中さんは、くじ引きで引いたアイスを食べました。

「一緒のアイスだ~!」「当たりだった!」と喜びながら、美味しくアイスを食べました♪

園のようす日記カテゴリの最新記事