楽しかった!!お楽しみ会☆

楽しかった!!お楽しみ会☆

楽しかった!!お楽しみ会☆

子どもたちがとっても楽しみにしていた『お楽しみ会』を行いました!

スタンプラリーやゲーム、写真館など園内には様々な出し物が用意され、子どもたちもウキウキワクワク☆

密を避けるため、学年ごとに少人数のグループにわかれてスタートしました!!!

 

《ゲーム》

ピザスビー(ピザの形のフリスビー)、ボール当て、ひもひきのゲームに挑戦!!

思うように飛ばないピザスビーに悪戦苦闘したり、力が入りすぎてボールが思わぬ方向に飛んで行ったり…色んなハプニングがありながらも、みんなとっても楽しそう!

ひもひきの場所には先生扮するバナナちゃんもいて、子どもたちも大喜びでした!

 

《写真館》

今回、お楽しみ会の中で1番盛り上がっていたのが〝写真館〟!!!

ホールに用意された様々な衣装の中から着たいものを自分で選び、カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

女の子はたくさんのドレスに目を輝かせて、気分はプリンセス♡

男の子には野球選手のユニホームが大人気でした!

 

 

《スタンプラリー》

園内に設置されたスタンプコーナーを探して、スタンプを4つ集めました!

スタンプを全部集めたら、最後は飯田統括園長先生が待つゴールへ!

ごほうびシールとお菓子袋の景品を貰いました!

お部屋に戻り、貰った景品のお菓子をみんなで食べて大満足な子どもたち!

楽しい時間はあっという間!

園内には子どもたちの笑い声が響き渡り、笑顔が溢れる特別な1日となりました☆

買い出しやお菓子の袋詰め等手伝って頂いた育友会役員の方、ありがとうございました!

園のようす日記カテゴリの最新記事