☆クリスマスパーティー☆

☆クリスマスパーティー☆

☆クリスマスパーティー☆

12月17日(金)にクリスマスパーティーを行いました!

みんなでホールに集まり、楽しい時間を過ごしました。

♦聴くプレゼント『トーンチャイム』

♪森のクリスマス ♪ウィンターワンダーランド ♪聖者の行進

子どもたちがクリスマス会で披露した曲を先生たちが演奏しました☆

♦見るプレゼント『マジックシアター』

丸や三角などの色々な形がクリスマスの物に変わっていきました★面白かったね!

みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌っていると…急に窓がドンドン!カーテンを開けて見ると誰もいませんでした。

が!鈴の音が「シャンシャンシャン~♪」と聞こえてきて、ステージを見てみると…

サンタクロースが2人きてくれました!!!!!

サンタさんから一人ずつプレゼントを貰いました!

頭をなでてもらったり、握手をしてもらったりしてとっても嬉しかったね!

♦食べるプレゼント『カレーライス』

デザートにはケーキも食べました♡おいしかったね!

 

 

プレゼントが沢山の1日で楽しい思い出いっぱいになりました★

園のようす日記カテゴリの最新記事