運動会ありがとうございました!

運動会ありがとうございました!

運動会ありがとうございました!

天気がどうなるかと不安でしたが、前日に飾ったてるてる坊主のお陰もあってか、雨も止み、運動会が始まる頃には日が出てきて、絶好の運動会日和となりました。

新型コロナウイルスの影響で、様々な制限がある中での開催で、ご不便をおかけした所もあるかと思いますが、御協力頂きありがとうございました。

準備、片付けをしてくださった保護者の方、役員の方もありがとうございます。

             晴れにしてくれてありがとう☀︎

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

《団結式をしました!》

運動会前日に、赤組、白組それぞれが時間差でホールに集まって、作戦会議をしたり、「頑張るぞ!」の気持ちを込めて運動会の歌を歌い、皆で「えいえいお〜!!」をしました。

赤組の様子です♪↓

白組の様子です♪↓

《思い出画を描きました!》

運動会で1番心に残ったことを描きました!

たんぽぽ組・年少組の活動の様子↓

年中組↓

年長組↓

一緒に頑張ったお友達も描いたよ!♫

園のようす日記カテゴリの最新記事