あい保育園・誠和幼稚園とも始まりました。

NO IMAGE

あい保育園・誠和幼稚園とも始まりました。

あい保育園・誠和幼稚園とも始まりました。

入園式が4/5はあい保育園、4/8が幼稚園で行われました。新しいピカピカの姿でお母さんやお父さんと園に登園した子どもたちでした。親子で笑顔乃写真を撮る姿が印象的な温かい雰囲気の入園式でした。

4/9日は幼稚園では始業式があり保育園は子どもたちが新しい環境で絵本を読んでと持ってきたり、ぬいぐるみを持ったり少しずつ慣れ始める姿が見られました。

わが子の友達やクラスにかかわれる能力を信じて、笑顔で朝を過ごして送り出して欲しいものです。

お知らせカテゴリの最新記事