卒園児 山口たけちゃん レスリング 優勝 おめでとう

NO IMAGE

卒園児 山口たけちゃん レスリング 優勝 おめでとう

10月3日 中津川市 東美濃ふれあいセンターにてレスリング競技会 フリースタイル96キロ級「早稲田大学」山口剛君がで優勝しました。開会式には職員が「ガンバレ・山口たけちゃーん」と横断幕をつくり、式ではミナモダンスを披露しました。2日の予選は年長組がたけちゃーんがんばれー、そして3日に準決勝と決勝がありました。年中組全員が「たけちゃーん・たけちゃーん」と声援すると周囲にいる小学生や中学生、また地元の大人の人まで全員がたけちゃーんとたけちゃんと、幼稚園児の声援に合わせてセンター全体が盛り上がり決勝戦での大声援となりました。卒園児が勝利した瞬間は最高の雰囲気で「たけちゃーん」と子どもたちも興奮でした。子どもたちから「握手できるかな」「金メダルは」といった言葉が上がりきっと心に残った一日と思いました。たけちゃんありがとう。

お知らせカテゴリの最新記事