お楽しみ会をしました⭐︎

お楽しみ会をしました⭐︎

お楽しみ会をしました⭐︎

子どもたちが楽しみにしていたお楽しみ会をしました⭐︎

ゲームやスタンプラリーが用意されているのをみて、「はやくお楽しみ会した〜い!」と子どもたちもウキウキワクワク!

スタンプラリーの紙を首に下げ、紙袋を持って出発しました!

ピザスビー(ピザ型のフリスビー)、お菓子釣り、サッカー、ひもひきのゲームに挑戦!

思うようにピザが飛ばなかったり、狙ったお菓子が釣れなかったり、ボールがびっくりする方向に飛んでいってしまったりとハプニングはありながらも、そのハプニングすらも楽しんでいました♪

ひもひきでは、ピカピカ光るおもちゃが景品⭐︎

写真館では、ホールに用意された衣装を自分で選び、なりきっている姿をカメラマンさんにひとりずつ撮ってもらいました。

女の子に人気だったのは、やっぱりドレス♡

男の子は野球のユニフォームが人気でした!

スタンプを全て集めると、最後にゴールへ向かい…

キラキラシールを貼ってもらい、最後はガチャガチャまで引くことができました。

お部屋に戻り、もらった景品のお菓子をみんなで食べて大満足の子どもたち⭐︎

 

園内には子どもたちの笑い声が響き渡り、笑顔が溢れる特別な日になりました!

買い出しやお楽しみ会の準備などお手伝いして頂いた育友会役員の方、ありがとうございました。

 

 

園のようす日記カテゴリの最新記事