お散歩に行ってきました!

お散歩に行ってきました!

お散歩に行ってきました!

寒い冬も終わり暖かい日々が続いています。今日はお天気が良かったのでみんなで春を見つけにお散歩へ行きました。

道や原っぱで花やつくし、カエル、てんとうむし、イモリ、蝶々などたくさんの春に出会うことができた子ども達。袋に見つけた宝物をたくさん詰め込んで大切に持ち帰りました☺

 🌸たんぽぽと猫じゃらし

 

🌸ホトケノザとたんぽぽ

 

🌸おみやげいっぱい!嬉しいよ!

🌸見てみて!お花見つけたよ!

園庭の桜の蕾も1つ花を咲かせました。満開になるのが楽しみです♪

 

 

 

 

園のようす日記カテゴリの最新記事