秋の遠足

秋の遠足

秋の遠足

 

運動会ありがとうございました!前日の雨で心配はありましたが、天気に恵まれ、皆さんのご協力のおかげでなんとかグランドで本番を迎えることが出来ました。役員さん、手伝って下さったお家の方々・・・朝早くから本当にありがとうございました。

運動会では、年少さんらしい可愛い姿や年中さんになり去年より成長した姿、年長さんの更にパワーアップしたかっこいい姿をお家の方に見て頂け職員共々嬉しく思っています。

今日は、河川敷まで歩いて遠足に行きました!とてもいいお天気で、道の途中にあるススキや猫じゃらしを手に楽しく歩く子どもたち。いつもより長い道のりを頑張って歩きました。

たくさん歩いておなかはぺこぺこ。おいしいおにぎりとデザートにみんなにっこり💛  

✿年長さん

✿年中さん

✿年少さん

✿たんぽぽさん

川にも入り楽しい一日になりました。

 

 

園のようす日記カテゴリの最新記事